
category: スポンサー広告  


--_--_--

エイプリルフール終了^^

category: 日記  

前回のはネタ記事です! 
殺伐とした感じで頑張ってみましたw すみませんw

今日はダンスコンサートの音響バイトに行ってきました。
前日にマミさんデッキの調整をずっとしていたので眠い眠いw

ところで4月になりましたが、今月もいろいろ出費がヤバいことになりそうですねw
個人的には5月のD.C.3ブースターで本気を出したいので押さえ気味に行くつもりですが、ヴァンガードなんかもやっぱり欲しい……

というか画像みちゃうとダメですねw
極力スルーしようと思ってたんですけど、現在までの公開カードリストみたらもう……

なるかみ組むしかないやん……(爆)
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオンかっこいいですね! イラストも能力もw

あとは……ギルティクラウンでしょうかw
こっちはとりあえずアニメ消化してきます! 
もちろん組みますけどw

おわり

2012_04_02

Comments

 

何個も、カードゲームやってるとお金が持たないですね・・・

自分の場合は、ガンダムがなくなっただけですごい余裕が持ててますが、ネグザになってからはノーセンキューです

先月・今月・来月と・・・スリーブ関連で超出費が待っているのがきつい・・・、スリーブはカードと違ってそこで買わないと、2度と会えない場合がありますからね・・・パンツとダントラがやべい・・・ほかにもちびちびやばい・・・
シャマルゥ  URL   2012-04-02 14:54  

 

シャマルゥさんコメありがとうございます!

そうなんですよね〜。特にどのカードゲームでも取り敢えず環境で戦えるデッキを組もうとすると財政難に陥りますよねw

僕もガンダム切ったらかなり楽になりましたw
ネグザはカードゲーマーの付録の分しか触れてないですが、面白いんでしょうか……?
旧ガンウォーのACEとユニークGをさっさと売ってお金に換えたのは我ながら勝ち組だったと今になって思います。

スリーブは……ニンフの1つめの方を買いのがしたときは本気で泣きたくなりました。流石にスリーブ1つに3000も5000も出せるほど裕福ではないので……w
あ、でもプレメモのアルテまどかスリーブは5000出しても欲しいですw

僕はパンツにそんなに思い入れがないのでスルーできますが、本気で好きな人はあれだけ出されると回収が大変そうですねw
観賞用に保存用に布教用に……とキリがないですw

少佐  URL   2012-04-02 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

