
category: スポンサー広告  


--_--_--

D.C.に4枚集中だと……!


ws_today_b2.jpg

今日の公開カードですが、予想より遥かに強力なカードが登場してしまいました。
言ってしまえば忍者やカナリアの下位互換なんですが、D.C.ネオスタンだと小川が使えるので……

まあ小川使ってもCX1ヒットだと手札の枚数は変わらないですがw
とにかくD.C.に4枚集中が出たのは大事件ですねw
正直ソウルパンプ集中ですら喉から手が出るほど欲しかったのに控え回収とは。
新聞に強力なレベル3が登場すれば赤青新聞が流行りますね、きっとw

ただ、レアリティがRRなのが……
新聞持ちキャラが強力であればあるほど高騰しそうです。
こういうのこそCかUに収録してください(笑)

集中と言っても、考え無しに過去の音楽デッキなどにクラッシュ要員として搭載して強いカードにしなかった点はよく考えてるなーとは思いました。

おわり!

2012_04_23

Comments

 

忍者やカナリアと比べるとパワーが高めなので2枚目以降は前列に出てアタッカーやれるのも強いですよね。
新聞の強さに期待したいところですw
強力なカードであるものの0/0集中がRRってあたりにもこのカードがどれだけ異常な存在なのかを表してますねw
12ゴン  URL   2012-04-23 20:19  

 

12ゴンさんコメントありがとうございます!

4枚入れて手札でダブっても殴りにいけるのは安心できますよね!
今回は各キャラごとにキャラ単が組めるって聞いたんですけど、もし新聞が中心で収録されるならこのカードが足りなくなりそうで怖いですw
まあこの姫乃を積んだ時点でキャラ単ではなくなりますけど(笑)

強さ考えてほぼキャラ単+姫乃集中で構築したいです^^
少佐  URL   2012-04-23 20:29  

 

新聞はTDだけで結構強いって聞いてかるい気持ちで作ってしまったが、TDを買ったいじょう作らなきゃいけない気がする、頼むからこれ以上必須カードを高レアリティにしないでほしい
ねう  URL   2012-04-24 00:33  

 

ねうさんコメントありがとうございます!

新聞デッキは、安く済ませるのならTDニコイチ+集中、あとは手に入るなら水着の由夢とかけ仲、レベル0にオバスペとμ積んどけば十分戦えると思います!

個人的にはレアリティ高くてもいいので強いカードが欲しいですね〜
僕はさっさと初動で揃えてしまうタイプなので^^

でも、あまり興味のないタイトルだったら必須が無駄に高レアリティなのはやめてほしいですよねw
必須パーツこそコモンであるべきだと思うんですが……

ぶっちゃけると魔法学園編のほうがレアリティ高そうなので、新聞に関してはそこまで値段を心配することはないんじゃないでしょうかw
ワンチャン強いレベル3が出ないまでありますし。
少佐  URL   2012-04-24 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

