
category: スポンサー広告  


--_--_--

怪盗帝国の逆襲

category: 日記  

お盆休みがどうたらで地方のこっちでは最近大会が少ないので寂しいです><

さて、遂にコミケでミルキィとエンジェルビーツのエクストラが先行販売されましたね。
巷ではもうカードリストも出ているようです。

ABの方は熱心なファンの友人に任せるとして、僕はミルキィを買おうかと考えています。
どうやらかなり怪盗は強化されたようですねw
ざっと見た感じでは、前のスリーカードたちをパンプするアルセーヌ様よりもやっぱり今回の和服のアンリエットが
後列の方が安定しそう。ということは必然的に構築もがらっと変わりそうですね。
で、遂に出た怪盗のレベル3ですが、これは強い。
基本的に早出しできるレベル3はこれしかりチェンジしかり強いです。
cip回復こそ持っていませんが、シナジーでパンプと回復ができるので十分でしょう。
夏祭りの長門と似たようなスペックですが、相手ターンに割られづらいことを考えると個人的にはこちらの方が
好みです。
レベル1の2500カウンターにサーチ、他にも色的にお花畑も積めますし、ああ…はやく欲しいw
一般販売組なのであと一週間かー。

あと個人的に注目してるカードを何枚か。
まずは「6月のシャロ」
名前がシャロ、効果も後列で問題ない…これは重要なファクt(ry
幼児体型でもいけますが、このシャロを後列に置くと安心して吸いましょう! が撃てますね。

…と思っていた時期が僕にもあったんですが、吸いましょう! はレストコストが必要です。
噛み合ねぇw
普通に前列に出してもいけるサイズだと思うので。弱いカードでは無いと思います。

次に「小麦色の素肌 ネロ」
パワーが6000あってクロックアンコール装備でソウル2。
ソウルビートする上で非常に強力だと思います。

そして、「恥じらいの水着姿 エリー」
嫁。以上。

警察ェ…と言いたいところですが、きっと色のあうエリーとシャロの新CXと共にエクストラが出てくれると
信じていますw

テーマ : カードゲーム    ジャンル : ゲーム
2011_08_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

