
category: スポンサー広告  


--_--_--

ジエンドさんまじジエンド

category: 日記  

というわけでジエンドさんとバリィをリリースして資金調達をしてきたのでこれでシェルノサージュとジーズフェスティバルは確保できました。

まさにデッキは流動資産というやつですねw

今回のヴァンガード第6弾はぬっふぇさんにお任せして僕はスルーの方向で。
なるかみが強そうならワンチャンいずれ組みますw

しばらくヴァンガードはバミューダと蟲だけでチマチマやっていこう……

さて、突然話は変わりますが……
これを見てください。

product120622-pluto_top.jpg

こんなん出されたら組みたくなってしまいますねw

身内でアクエリアンエイジをしてるのが小柳くんしかいないんで、彼が左側の娘のデッキを組んでくれることに期待。
流石に僕はこれ以上手を伸ばすと死にますw

おわり!

2012_04_25

Comments

 

そろそろ、ヴァンガードはじめなきゃいけないかな?と思っている通りすがりのシャマルゥで。

新しいゴールドパラディンのトライアル×2のニコイチをしようと思っていますが、そんなに深くはやらなさそうですね。普通に対戦できる中堅くらいのデッキを持って満足になりそう。

アクエリは・・・昔ゲームセンターにあった三国志大戦っぽいアクエリにお金をぶっ混みまくったのでもうお腹いっぱい・・・初めての輩出カードがSRならやるでしょう!そんな懐かしきウイニーメイド白デッキ。
シャマルゥ  URL   2012-04-25 14:15  

 

こういう時こそ、スリーブだけ買うという選択がありますぜ。
僕みたいにww。
G.E  URL   2012-04-25 19:12  

 

シャマルゥさんコメントありがとうございます!

ヴァンガードはある程度のプレイングと構築をしたらそれ以上は運ゲー()なのでそのくらいの買いかたの方がいいかもしれませんねw

聞いた話だとリミットブレイク能力はそこそこ強いらしいので今回のはトライアルだけでも結構戦えるかも……?
とりあえず10000ブースターがいたような気がするのでなんとかなるんじゃないでしょうか。
リストすらまともにチェックしてないという体たらく……
すみませんw

アクエリはギャラクシーから始めたにわかプレイヤーなので昔のことは全然わかりませんw
でも最初に買ったのがレアだと愛着わきますよね!
わかりますw
少佐  URL   2012-04-26 00:42  

 

G.Eさんコメントありがとうございます!

確かスリーブってスペシャルボックスとかいうのに入ってるんでしたっけ?
僕も安そうならスリーブだけ欲しいです〜

カードまで揃えてると本格的に死にますからねw
少佐  URL   2012-04-26 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

