
category: スポンサー広告  


--_--_--

新聞部強そうですね^^


ahureruomoirikka.jpg

昨日の今日のカードです。
こういう強力なパンプ効果を持つキャラがいると安心してフルゲート構築ができますね。

単純にこの立夏も残党狩りが出来る程度のパワーを備えているのが偉いです。
デッキに2枚前後入れるといい働きをしてくれるんじゃないでしょうか。

初音島でこのスペックということは、風見鶏編のカードはもっとチートなのか……?

といっても新聞部デッキもフィニッシャー次第ですが……
サポートやレベル1は強そうな感じですね。

トラブルガールとまでは言わないまでも、新聞持ちの強力なエンドカードに期待したい所です。
これでレベル3がTDの立夏だけとか言われたら泣きますねw

ということで今日の更新はこれくらいにして、ぬっふぇさんがヴァンガードの最新弾「極限突破」を大量に購入したそうなのでこれからバミューダで挑んできます〜^^

おわり!



2012_04_28

Comments

 

おぱーい、いぱーい、おぱーい!

制服に形がつくなんておかしいですよ(最新の今日のカードが、裸エプロンなのはもう突っ込まないよ・・・ぶはぁーー(鼻血)

どれだけ、ダカーポが強くなるか・・・しかしながら前回のパックから使えて強なりそうなのは生徒会だけですね、スポーツもワンチャンスあるかな?

音楽・・・あれ?音楽は?白河の系譜は断たれたのでしょうか?小恋さんでもいいよ

新聞が強そうですね、そのエキスパンションにしかない特徴は強いって店長の息子が言ってた!
シャマルゥ  URL   2012-04-28 17:04  

 

シャマルゥさんコメントありがとうございます!

確かにエロゲとかに出てくる制服っておかしいですよねw
噂の乳袋というやつですか^^

前回までに出ているカードだと、かけなか、μ、4000ことり、ホワクリ、レベル応援なんかは3のプール次第ではまだまだ活躍できそうですねw
小川はそこまでして使いたい集中でもないのが現状ですか……

音楽は強化なさそうですね……
そろそろ僕も小恋を強化してあげたいですw

僕もエキスパンション限定特徴が強いというのはエリーちゃんから教えてもらいました!
SOS団ェ……
少佐  URL   2012-04-28 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

