
category: スポンサー広告  


--_--_--

6000パンプは偉大でした。

category: 日記  

新しくレオンさんのブログ、Fate/Zero1強!と相互リンクを結ばせていただきました!
よろしくお願いします!

ところで、レオンさんのブログを見ていると、“サンタの初恋 ”シャルルを使用した脳筋生徒会デッキが紹介されていました。
このシャルルは正直ファンデッキ用のカードだとスルーしていたんですけど、試しに投入してみると予想外にかなり強くて唖然。
めちゃくちゃ参考になりました。ありがとうございますw

レベル3音姫11000+レベル応援1500+キャントリ2000+シナジー6000でパワー20500とかほとんどのキャラを潰せますねw もちろんオーバーキルなので分散しますがw

ひとつ前の記事で紹介したレシピにそのまま投入すると、レベル2でチェンジ前に6000パンプしてフロント、シャルルにはキャントリのパンプを付けて残党狩りとかなりバトルが楽になります。
レベル3シャルルとも相性がいいですね。

おわり




2012_06_03

Comments

 

相互リンク有難うございます!

2レベシャルルはCXさえ引ければ馬鹿パワーですよねw
ノーコスで6000差作ってそのうえ+2000は、使い勝手はともかくとして
パワーバンプに関しては恥ずかしがり屋エリーに匹敵するレベルだと思います。

早出し相手にぶつけると強そうです!

レオン  URL   2012-06-03 21:11  

 

レオンさんコメントありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いしますね!

それでシャルルなんですが、チェンジ前音姫がレベル応援などと合わせて最低でも15000オーバーで殴れる様になったのが非常に強力でした!

パワーは低いですがレベル1を狩るには十分ですし、返しには手札アンコールもあるので便利ですね!
チェンジするためにサイドアタックとはなんだったのか……
少佐  URL   2012-06-03 23:26  

 

相互リンクの要望なんて・・・きたことのない、弱小ブログのシャマルゥです・・・やっぱり、毎日更新が大事ですよね・・・(今までコメントに、URL入れてなかったのでちゃんと入れれば・・・)

DCを買っている友人が「今は、ギミックよりパワーで攻めるのがわかりやすいし強い」と幻海戦の戸愚呂80%さんみたいなことを言っていましたが、やはりそうでしたか・・・
3コスト以内で、相手を確実に倒すことのできるパワーを出すことが出来れば十分ですからね、相手がアンコールを持っていたら別ですけど
レベル3相打ちのヴィータ先輩はまだですか?1点回復とか持ってたら最高ですけど?もしくは杏先輩のような能力のレベル3シャマルでもいいよ/
シャマルゥ  URL   2012-06-04 16:38  

 

シャマルゥさんコメントありがとうございます!
たびたび遅くてすみません……

リンクを結んでくださる皆さんには日々感謝しながら生きております……
4月以外更新頻度落ちまくりですが……w

ネオスタンにおいてパワーは重要な要素の一つですよねw
とある、化、AB、宇宙人など意識しなければならないラインはたくさんありますが……
特にチェンジで出て来たキャラや早出しなんかを踏みつぶせると強いですねw

1点回復付きの相打ち持ちヴィータとか出たらヴィヴィオさん涙目です……><



少佐  URL   2012-06-08 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【6000パンプは偉大でした。】

新しくレオンさんのブログ、Fate/Zero1強!と相互リンクを結ばせていただきました!よろしくお願いします!ところで、レオンさんのブログを見ていると、“サンタの初恋 ”シャルルを

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-07 11:11

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

