
category: スポンサー広告  


--_--_--

レベル0は強い。

category: 日記  

シンフォギアの公開カードですが、やたらレベル0が強いですねw
Rewrite臭がハンパないです……

ws_toda_b.jpg

まずは0相打ち。
イラストはキャラ原案の吉井ダンさんですね。全キャラに書き下ろしが欲しい……
とりあえず必須級のカードをRRにするのはやめてほしいと思いました。
どんな高級カードゲームだよ……
下のテキストは原作再現っぽいですが、音楽対象だともっと強かったですね。

ws_tday_b2.jpg

続いて小鳥さん。
キャプチャかわいいですねw
移動響のイラストがこれなら無限回収していました。
集中があるとはいえ、手札を捨てられる利点や、パーツサーチ用として普通に採用されると思いました。

それにしてもクリスの少なさェ……

おわり




2012_06_19

Comments

 

結局、買うことになりそうだな。
ぬっふぇ  URL   2012-06-19 23:26  

 

混血秋葉の上位互換やーーー!!!あの恐怖(集める行為)がまた来るのか・・・しかも、これだいたいどんなデッキにも4枚入る・・・高くなりそうだ・・・

翼って文字を抜いたらそれほどでもなかった・・・自分自身を持ってこれるという能力がやばいですね、腐らないですし青赤で組みます。

ダブルレアが入っていない、プロトタイプシャマルデッキ(あのデッキの初期型)のレシピがありますが・・・ブログでアップしましょうか?
シャマルゥ  URL   2012-06-20 18:42  

 

シンフォギアは少しだけアニメ見ましたが、
まさかWSでここまでエッチなカードが多いなんて・・。

レベ0のRR多すぎですよw
レオン  URL   2012-06-22 16:21  

 

ぬっふぇさんコメントありがとうございます!

そうですねw
レアリティやばいので大量に買うorシングルになりそうです!
少佐  URL   2012-06-23 12:25  

 

シャマルゥさんコメントありがとうございます!

秋葉はRでしたがこちらはRRなのでもっとしんどそうですね……
翼のレベル3に回復か詰めがあればきっとものすごく高騰した思いますw

シャマルデッキのレシピ、是非よろしくお願いします!
それと、名古屋頑張ってくださいw
少佐  URL   2012-06-23 12:28  

 

レオンさんコメントありがとうございます!

露出すごいですよねw
くつろぐカイレイン並のカードはでるんでしょうか……?

レベル0のRRは分かっているだけでも移動、相打ち、集中、やっさいもっさいの4種でしたっけ?
あとは赤のRR1種のみですが、実に半分がレベル0とかすごいですねw
少佐  URL   2012-06-23 12:32  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【レベル0は強い。】

シンフォギアの公開カードですが、やたらレベル0が強いですねwRewrite臭がハンパないです……まずは0相打ち。イラストはキャラ原案の吉井ダンさんですね。全キャラに書き下ろしが欲

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-21 05:41

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

