
category: スポンサー広告  


--_--_--

アイマス記念大会レポ

category: 大会結果  

タイトル通り、アイマスのブースター発売記念大会に参加してきました。
人数も少なかったので、レポは簡潔にいこうと思います。

使用デッキ:赤青アイドルマスター(選択素前)
参加人数:5人

○1回戦:不戦勝
○2回戦:赤黄アイドルマスター
○3回戦:赤黄アイドルマスター

結果……優勝

2回しか戦っていませんが、相手はどちらも黄色を採用したタイプのアイドルマスターでした。
黄色を採用する利点は移動あずさを選抜できる点と1/1 7000真美+専用応援での高パワーでレベル1を戦える点だと思いますが、ハンドを増やす手段に乏しいのでこちらも序盤からパンチ数を増やしつつ手札は「素直で前向き 春香」のCXシナジーで枯らさないように意識し、7000真美は「みんなのアイドル やよい」+BKマニアック(チャーミングヴィーナス込み)でのパンプで粉砕することによって場とハンドを奪いきって勝利しました。
決勝戦は、圧縮によるキャンセルと早出しでの回復が上手く決まったことにより、レベル2で勝利。
春香はドロソ。

おわり。

2012_09_03

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-07 23:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-13 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

