
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近のショップ大会レポ!

category: 大会結果  

いきなりのネタ切れ><
というわけで、金、土、日で3回ショップ大会に出てきたのでレポ書きますw
ただしネタがないので小分けで(笑)

金曜日
場所:やまびこ

組んだばかりのビビッドで参加……しようと思いましたが、参加費のいる大会なのでリライト握りました^^

1回戦 初音ミク@いく君 ○

ミクにリライトが負けるわけねーだろ(笑)(笑)って調子ぶっこいてたらキャンセル連打されて真顔勢。
しかもハンドを狩ってもドロー集中2ヒット×2回とかで増える増える^^;
とはいえ、圧縮と盤面は激よわしょぼしょぼ丸だったので最後は打点押し込んで勝ちました。
リンのチェンジだけ意識したけど、どう見てもチェンジするだけのストックがなかったので楽でした。

2回戦 不戦勝 〇

ありがとうございました。

3回戦 ミルキィ警察 ○

いや、警察強いっす! パーツ素引きしないと話にならないこと以外はライン出ますし評価高いです。
ただ、この試合は相手のキャンセルが強すぎて逆に仇になっていました。
お互いトントンの割り合いをしつつ、停滞した相手の手札が尽きて勝ち!

……というわけで金曜日は優勝しました。

商品でSAOを2パック貰ったんですが(これしか置いてない)、SAOとか揃ってるし今更いらんよなーとか思いつつ開けると、リズのサインが出てきました。
即トレードでターンエンド^^

おわり

2013_07_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

