
category: スポンサー広告  


--_--_--

前回までのラブライブ!

category: 日記  

だってー可能性ー感じたん……感じ……かん…じたかったんですけどね^^;
残念ながら色々な意味でここまでのラブライブの公開は良いとは言えませんね(※個人的な意見です)。

チェンジだけ公開されてもサポートが優秀でないと機能しませんよね。。
例えば現状だと0でストック貯める余裕があるプールでなければ合計3コスト使うぱなよにチェンジなんて出来ませんし、そうでなくても控えにチェンジ後が無いだけでお葬式という事態にもなりかねません。
しかも、仮に成功したとして返しをどう凌ぐのか……。
特に凛ちゃんの噛み合わなさが際立ちますね><

武士も、サポートを用意してくれているなら先に見せて安心させて欲しいです……。
いまのとこ黄色が産廃だらけなのであまり見えていない赤と緑に期待したいところ^^;

あと、イラストが適当感満載ですよね><
描きおろしのぼらららも微妙ですし(※個人的な意見です)、なによりレベル3海未が酷すぎる。
売れるから適当でいいや、ではなく人気タイトルだからこそテキストやイラストにももっと力を入れて欲しかったと言うのが率直な感想です。

ツイッターで言ってる方がいましたが、このままだと本当にスクフェスのシリアルコードと扉がトップレアになりそうですね笑

まあ買うんですけどね。。追加はよ!

ちなみに手のひら返しの準備は出来ているので、未公開分に期待してますw

おわり

2013_07_12

Comments

 

ラブライバー達の阿鼻叫喚が・・・ということもなく、武士の大会でやっていたラブライブイベントはすごかったですよ・・・外にもすごいならんでて、BCFがおまけみたいになってました・・・サイリウムセイバー装備とかすごいですよね

そして、自分は・・・泣きたい成績・・・orz、ブログコメントでもいただければ幸いです・・・

個人的には、テレビアニメの評判が高い作品は強いとあるので(とある・まどか・ハルヒなどなど)ラブライブも強いのではないかな?と思いますが、公開を見ている限りだと、チェンジは色を超えて行うものが多いので(というかそれしかない?)強制2色になりそうですね、単色を好む私にとってはきついものがあります

次は何のタイトルやろうかな?と・・・がるがんてぃあ全然知らないけど行ってみる・\\\
シャマルゥ  URL   2013-07-15 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
889位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

