
category: スポンサー広告  


--_--_--

偽物語 デッキレシピ

category: 日記  

6581668963_6cd1a04efd_o.jpg

こんにちは。

偽物語が発売されてからしばらく、構築考えてたんですが難しいです。
強い札はたくさんあると思うんですけど、うまくまとまりません><
切実にアドバイス、意見が欲しいです。

今のところ、

忍チェンジ

囲い火鉢

忍+ひたぎ早だし

忍+囲い火鉢

告白

と来て忍早だしに戻りました。

とりあえず現状の構築。

L0
・4000忍 4
(単騎アンコひたぎの方が合ってるけど、色とドローゴーの都合上こちら)
・相討ち 3
(アタックパンプも優秀な相討ち)
・応援月火 4
(帰路は最強ですが、暦のためこちら)
・集中ひたぎ 1
(抜きたいけど活躍しそう。数少ないハンド掃き)
・集中火憐 1
(中央パンプも強い僧侶)
・ハンド入れ替えまよい 1
(ただただ遅い。チェンジとの相性は良好)

L1
・朝は苦手 暦 3
(75。1で勝ちたいので)
・月の恩恵 忍 4
(0コスにしては強力なアタッカー)
・家庭の事情羽川 3
(言わずとしれた良カード。序盤はこれで戦います)
・貝木 2
(強い。終盤はこちら)
・助太刀羽川 2
(化を使う理由。増やしたい)

L2
・チェンジ元忍 3
(貝木で殴れるようにできれば強い)
・2以下相討ち月火 1
(これあれば楽になる相手が多いです。強そう)
・3000助太刀 1
(拾える)

L3
・忍 4
(チェンジ先なので4。アンタッチャブル)
・神原駿河 3
(ソウル2アンコ。オバスペ。回復。強すぎ)
・蟹 2
(増やしたいですけど優先度低め)

CX
・扉 8 

なんともですね。
ストック管理と枠きつそうです;;
ソウルマイナス助太刀は強いです。

おしまい

2014_02_07

Comments

 

ハンド増える手段扉だけやったんすねw

早いゲームしんどそうですw
武装色の覇気  URL   2014-02-07 20:18  

Re: タイトルなし 

武装色の覇気さんコメントありがとうございます。

> ハンド増える手段扉だけやったんすねw

昨日スカチャした時はサーチ集中のまよいが入ってました。
ただ、あまり使わなかったので外しました笑
まよい集中は前列運用もできて強いので入れたいんですけどね…。枠が…。

> 早いゲームしんどそうですw

しんどいですw
アタッカーが素引きなのもきついですし、レベル3が手札にダブついた時も手札アンコールがないので厳しいですね>< 
変えるなら5500アンコールの暦を絆セットで採用するくらいでしょうか
少佐  URL   2014-02-07 21:29  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

