
category: スポンサー広告  


--_--_--

ニセコイ

category: 日記  

news_large_nisekoi_novel.jpg

最近ニセコイが熱いです。
こないだアニメ1話みて、単行本を全巻衝動買いしてきました。

推しは小野寺さん。
正直1強だと思います。千棘も可愛いですけど。

それにしても小野寺さんはかわいいですね。
ヴァイスに参戦するらしいので、テキストに期待したいところです。
あくまで予想ですが、自キャラ3000パンプ付き2点回復イベントが出ると思います。3/2あたりで。

ところでこの漫画、Amazonであんま評価よくないみたいですねw
読んでからレビュー見てみたんですが、なかなかにダメ出しされていました。

確かに演劇の話やキムチでもいい? の聞き間違いなど、冷静に考えてみればひどい笑

僕は読んでる間ずっと小野寺さんのことしか見てなくてあまり気にならなかったので、萌え豚の素養があるんだと思います。

艦これはいいからニセコイ公開しよう(提案)

おわり。

2014_02_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

