
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヴァイス結果報告。

category: 大会結果  

とても眠いのでとりあえず今日の大会の結果だけ書いておきたいと思います。
参加者8〜9くらいだったような…?

使用デッキは、
僕…化物語
プロモ回収に呼んだ友人…青緑リライト

本当はルチアメインのリライトを使う予定だったんですが、ちょっと満足の行く構築にならなかったのでプロモ回収用に友人に使ってもらうことにして僕は化物で参加しました。

一回戦
アイマス   ×
レベル2くらいまではパワーで圧倒してたんですが、そこからクライマックスがボトムに4枚固まっててほぼ14点貫通みたいな感じでゲームエンド。どんなカットをしたんだ…

二回戦  
AB!    ○
見守るかなでは蟹でおいしく頂きました。あとはレベル3で耐久ゲー。
やっぱり家庭の事情はチートカードでした。

三回戦   
リトバス   ○
流石に負けられません。でも、相手の方のプレイングがとても巧かったです。
2回くらい死を覚悟しました。

というわけで2−1。
優勝は青緑リライト(友人)でした。なんでやねんw

どうでもいいんですが、8箱開けてジーク・ヤマト・フリード1枚っていったいソートどうなってるの…orz
ブースター10パックから2枚出たからいいですけど…
あとカオティック・セイメイ使いこなせる気がしない。でもタカヤマトシアキだから組みたいなぁ。

2011_10_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

