
category: スポンサー広告  


--_--_--

大会結果報告もどき

category: 大会結果  

今日(昨日?)はヴァンガードとヴァイスのPSP白限大会とDOGDAYSのタイトルカップに参加してきました。
とりあえず結果は…

・ヴァンガード
前回と気分を変えてジエンドで行ったんですけど、三回ファイトして×○×で見事に惨敗してきました。
しかも一戦目は最後までトリガーヒット無しと三戦目はライド事故という酷い負け方w
まあ次回またがんばりたいと思いますw

・ヴァイスP白4タイトルネオスタン大会
調整した(光り物が増えた)エンジェルビーツで参加して、優勝しました。
今エンジェルビーツのモチベがやばいです。めっちゃ楽しいw

・DOGDAYSタイトルカップ
こちらも、前回の記事で書いた突然の宣戦布告レオを入れて調整した赤緑デッキで優勝しました。
どの試合も回復量が多めで戦えたのと、手札のcxを切れたのが強くて勝てました。
DOGDAYSを使っていてレベル2に困っている方は試しに是非レオを使ってみてくださいw 少なくともエクレールやリコよりは遥かに強いと思います。ハンドアンコールも優秀ですが…
というかやっぱり集中か手札を切れるカードが欲しいですよね。事故回避が出来ないってレベルじゃないです。

店が閉店した後は何人かでマックにいってずっとヴァイスまわしてましたw
そのせいで眠たいのでまた明日にでもきちんとしたレポかレシピを書こうと思います。

あと、ときめきヴァイスシュヴァルツさんと相互リンクを結ばせて頂くことになりました!
記事がとても参考になります。面白いブログなので是非皆さん訪れてみてください!
まだ2件しかリンクが無いですがこれから増やして行けたらなーとか思ってます。
相互リンクしてくださるという方がいれば宜しくお願いします。

2012_01_29

Comments

 

コメントありがとうございました^^

優勝はすごいですね!
まだ一度もしたことがないorz

もしよろしければリンクをしていただけると嬉しいです^^
カルピスの戦士  URL   2012-01-29 22:12  

 

>>カルピスの戦士さん
ありがとうございます!
なんかヴァイスは今キてるみたいですw でもいつスランプに陥るやら…

リンク、こちらこそ宜しくお願いします!
とりあえず追加しておきました^^
少佐  URL   2012-01-29 23:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-30 22:14  

Re: タイトルなし 

ちょww
普通にコメしてくれw
びびったわw
少佐  URL   2012-01-30 22:35  

 

薮から棒ですが私のブログともリンク結んでもらえませんか?
やはり知り合いは多い方がいいです^^
12ゴン  URL   2012-01-31 23:51  

 

>>12ゴンさん
ブログ拝見させていただきました!
こちらこそリンクよろしくお願いします。
では、お体に気をつけて〜^^
少佐  URL   2012-02-01 01:12  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

