
category: スポンサー広告  


--_--_--

るる姉! 俺だ! 結婚してくれーッ(迫真)!


るる姉
今日の公開カードです。
これはやばいですね! 主にイラストが!
能力は……トライアルとしては優秀な部類ですね。
ブースターが発売されれば抜けて行く運命が見えますが……そのときは裏スリにでもしましょうw

あ、別に今日のカードレビューとかはじめた訳ではないです。
あまりにもるる姉が可愛すぎたんで思わず手がキーボードに伸びてしまいましたw

武士のカードライブが楽しみです。はやく使いたい!

こっから全然関係ない話で申し訳ないですが、プレメモの公式でAチャンネルと電波女のリストを見てきました。
なんか普通にましろ色で勝てる気がしないんですけどw
電波はまだイベントカウンターでなんとかなりそうな気もするけど、Aチャンネルの天然4とかどうすればいいんですかw
ましろ色にはバニラPR以外で5コスのキャラがいないみたいだから、普通に7回天然4で殴られて死ぬんじゃないの……?
え、そういうゲームじゃない……?

ましろ色を触った感じとしては、SR天羽みうとST天羽みうが強かった気がしました!
俺妹のストラクチャー(爆笑)と戦ったらホイホイハンドが増えましたw

まぁまず対戦相手がいないんで、そっからですねw
もっと言うとそれ以前にどこも取り扱ってない……

けいおん(一弾)とオオカミさんしかおいてないとか! 愛媛県おもろすぎ!

おわり

2012_03_09

Comments

 

ダカーポⅢのTDはイラストが良いカードたくさん収録されていますよねw
バーンも回復もあるし、イラスト含めて個人的に神TDですよw
レオン  URL   2012-03-10 22:48  

 

コメントありがとうございます!
はい! 個人的にも神TDだと思います!
先ほど会場から帰ってテキストチェックしましたが、ロマン砲に回復…さらにCXシナジーで山札を削ることのできる立夏までいました。
扉が無かったのが残念といえば残念ですが、それを補って有り余る、るる姉の可愛さがやばいですw
とりあえず体操着のシャルルが凄いです。どストライクですw
少佐  URL   2012-03-11 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

