
category: スポンサー広告  


--_--_--

本日の購入物とか


めっちゃプレシャスメモリーズやりたいですw
誰か近くで対戦してくれる方いませんかー(泣)

と、それはさておき今日は土曜日なのでいつものショップに昼くらいからずっと張り付いてヴァイスをしていました。
ようやくDC3のトライアルも買えたんですが、出てきたサインは結局姫乃と葵のみ。
るる姉はシングル安定かな…w

その後、剣さんにTECH GIAN スーパープレリュード『D.C.III ~ダ・カーポIII~』を5冊ドヤァ…ってされたので勢いで本屋まで走って購入。2冊しかありませんでしたw
このTECH GIANに付いてくるプロモの「新聞部 シャルル&さら」がなかなかにトライアル大会で活躍してくれそうな優秀なスペックなのが嬉しいですね!
イラストもかなり強いですし(主にシャルル)、7000バニラが出るまで使い続けようと思います。
個人的なジンクスですが、たにはらなつき氏のイラストが強いカードを使うと試合に勝てるんですw
イラストアド(笑)

あとは適当にアイシアと立夏&姫乃のスリーブを買って終了。
また開けてすらないスリーブが増えてしまった……

とりあえず今からD.C.3の体験版プレイしてくるのでおわり!


2012_03_25

Comments

 

ブログのほうにコメありがとうございましたー!^ ^

プレメモなかなか面白いですよね

僕も大学受験終わったらVGかプレメモやろうかなーって考えてますw

D.C.のTD、今日友人が買ってたのですがなかなか強いですね

まどか使って1回負けてしまいましたwww

あと、よろしければ相互リンクお願いできませんか?
まる  URL   2012-03-25 23:00  

 

まるさんコメントありがとうございます!

プレメモすごくおもしろいですよ! 
僕はPMのプレイヤーさんにとりあえず最新タイトル使っとけば負けないと教わりました(笑)
それってどうなん……

ぶっちゃけ、新しく始めるならヴァンガードの方が百倍いいと思いますw
まず対戦相手いないと始まらないですし……

D.C.のトライアルは立夏のCXシナジーが予想以上に良かったです。
2体並べて一周目に高速リフレッシュできると強いですねw

相互リンクの件はこちらこそよろしくお願いします!
さっそくこちらからリンクはらせてもらいますね!
少佐  URL   2012-03-25 23:18  

 

実は剣さん知っていたりしますw

旧音華メンバーの方ですよね~

大会で不戦勝だった時に最高額音姉単を見せてもらいましたw

土日ともバイトだったので無性にヴァイスがしたいですw 

D.C.III~ダ・カーポIII~のトライアルはサインが出やすいのでサインのシングル価格も落ち着いていると聞きましたw

るる姉全サインデッキ頑張ってくださいw

新聞部 シャルル&さらはどんな能力なんですかね?
国士  URL   2012-03-25 23:21  

 

国士さんコメントありがとうございます!

剣さんの音姉単は僕も剣さんがこっちに来られたときに見せて頂いてかなり驚いた覚えがありますw
僕もるる姉フルサインがんばらないと……
でもTD限のるる姉弱いですよねw

僕もヴァイスの大会出たいです……

で、新聞部 シャルル&さらの効果なんですが
1/1 6000の自動効果で他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の新聞のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000という物です。

僕はμと合わせてリバース時新聞2000パンプどやっ! てしてますがなかなか使い勝手は良好ですw
トライアル大会ではこれを持ってるほうが有利になるんじゃないでしょうか? 
かなり自ターン中に盤面を取りやすくなるので……

レベル1段階で2レスト+1500とキャントリとリバース+1000があるとかなかなかにムキムキですねw
杉並と噛み合ないのは原作再現でしょうか?ww
少佐  URL   2012-03-25 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
481位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

