
category: スポンサー広告  


--_--_--

僕は片付けができない

category: 日記  

DSC_0034.jpg
コレクターの性というかなんというか……僕はついつい買ったカードの箱を捨てずにとっておいてしまうんですが、適当に部屋の一角に積み上げている内にどえらいことになっていましたw
これでまだ半分です(笑)

地震が来たら間違いなく死にますね。いろんな意味でw

でも、この程度口ほどにもないわ! っていう猛者も探せばたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうかw

眠すぎてだんだん何の記事書いてるのかわからなくなってきたのでおわり!


2012_03_31

Comments

 

コメントが久しぶりになります。
ついでに、相互リンクもしていただけるとうれしいかと・・・
まあ自分のところは動画以外はありきたりですが・・・

中身が入っていなかったら、ただの紙の・・・おっとすみません

自分は、ちょっと加工してデッキケースにしていたりするやつもありますけど、1箱を除いてゴミ箱にシュゥゥゥゥゥートしてます
エキスパンションごとで整理すると非常に便利なので、たくさん買ったものはWSならば4つ色別エキスパンション別に分けてありますね
シャマルゥ  URL   2012-03-31 09:17  

 

シャマルゥさんコメントありがとうございます!

実は以前知り合いの方にストレージに改造したら? と進められたこともあるんですが、めんどくさがりな性格が災いし結局手を付けていなかったらこんなことになってました^^

色別エキスパンション別はデッキを組む際に手間が省けそうなので今度やってみます!
僕はレア分けだけしてました(笑)

相互リンクですが、是非よろしくお願いします!
といっても今から私用でちょっと出ないといけないので、また夜あたりに更新させていただきますね!
少佐  URL   2012-03-31 17:44  

 

wwwこれはすごいですね
ピクミソ  URL   2012-03-31 19:17  

 

ピクミソくんコメントありがとうございます!

凄いでしょうw
ピクミソくんは整理整頓のできないやつになったらいけないよ!
少佐  URL   2012-04-01 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

響@少佐

Author:響@少佐
愛媛県でヴァイスやってます。

Twitterやってます→@hibikikyouto
ヴァイスカ用アカウント→@hibikikyouto091

成績
BCF2011松山地区白リーグ2位
BCF2012徳島地区ネオス3位
WGP2013大阪地区ネオスBブロック3位
BCF2014大阪地区トリオAブロック2位(個人8-0)
WGP2014大阪地区ネオスBブロック2位
WGP2014全国決勝大会4位

精進します。           

アクセスカウンター

twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR




page
top

